ゆうき(8歳)&りょうま(2歳)の子育て日記です。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーセット
2008-12-21 Sun 22:46
金曜日から始まった今回のマックのハッピーセット。
ゆうきの大好きなポケモンなので、すでに前から「土曜か、日曜はマックでハッピーセット買ってね。」と言われていました。

で、土曜日にマックへ行ってきました。さすがにポケモンが始まったとあって、すごい混みようです。ドライブスルーも店内もすごい混み合っています。
並んでハッピーセットをとりあえず、ゆうきとりょう君二人分買ってきました。

今回も何が出るか分からないものですが、50種類もあるらしく、欲しくないものばかりだったらどうしようかと思いましたが、人形が中に入っていて光るタイプのナエトルと、レジギガスが当たりました。
ゆうきは、伝説系が大好きなので、迷わずレジギガスを自分のものにしてしまいました

そして、今日、マックへ行く予定ではなかったのですが、ショッピングモールで本を購入し、その後、のどが渇いたのでフードコートへ行きました。ゆうきがソフトクリームが食べたいというので、マックが安いのでそこへ並ぼうと思ったら、「私も何か飲みたいし、じゃハッピーセット頼んじゃおう。ポテトやナゲットだったらゆうきが食べるだろうし。」という考えがよぎり、1個だけハッピーセット頼んじゃいました。

すると、ミラーにポケモンの絵が浮き出るタイプのシェイミラウンドフォルムが出ました

ゆうきは、大喜びで、「やったぁ、シェイミだぁ。」って叫んでいました。


来週はjピカチュウのジャンボシール?とかが土日限定でもらえるらしいので、またマックへ行くことになりそう。
ポケモンだと私も結構好きなので、どうしても財布の紐が緩んじゃいます
ほかのものだったら、ハッピーセットは期間中1個しか買いませんから。

でも、50種類も集めるのは無理なので、来週土日どちらかに行って終わりです。

しかし、ハッピーセットの個数分、土日限定のプレゼントの全国図鑑の小冊子をもらっても、ゆうきしか見ないのに・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | でこぼこブラザーの子育て日記 | 風邪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| でこぼこブラザーの子育て日記 |
 
