ゆうき(8歳)&りょうま(2歳)の子育て日記です。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウラ県民性
2008-08-13 Wed 10:07
mixiのマイミクさんで、ウラ県民性を診断している方がいたので、私もやってみました。
宮城県女性は、楽天家でおおらかな・・・というらしいのですが、結果はご覧の通り。


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ


ウラ県民性診断


ウラ県民性は結構、当たっているかもしれませんが、ブランドや派手な色、かわいいものはあまり好きではありません。
高いものは買わないし、デザインもクールなものやシンプルなデザインが好きです。かわいいものは、幼いころから苦手で、女の子なのに、ぬいぐるみをほとんど持っていませんでしたから。

ぬいぐるみで遊ぶより、自転車に乗ったり、ボール遊びしたり、男の子みたいな子供でした。
だから、今、息子が二人いても、外で遊ぶことも、一緒にキャッチボールしても、全然違和感ないし、楽しいです。もう少し、りょう君の目が離せるなら、ゆうきとゆっくりキャッチボールをしてあげたり、したいんだけどねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | ママ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友達だったのに | でこぼこブラザーの子育て日記 | パソコン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| でこぼこブラザーの子育て日記 |
 
