ゆうき(8歳)&りょうま(2歳)の子育て日記です。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チサトさん、Etsuさん
2007-07-21 Sat 23:39
ブログお友達のkaoponさんよりバトンがまわってきました。
実は、以前もカラーバトンが回ってきたのですが、ブログ友達が少ない私には、次に回せませんでした。(なっちゃーんごめんね)
今回は、自分のことなので、チャレンジしてみようかなぁ。

このバトンのルールは、タイトル欄→バトンを回す友達の名前を書く(お友達を驚かせる為☆)だそうです。

育児中、何かとお忙しいかと思いますが、時間のあるときにでもよろしくお願いします。

それでは、さっそくはじめたいとおもいます。

1。 お名前は?

   ゆう&りょうまっち(ベネでの名前ですが、お友達のブログにお邪魔するときは、この名前を使っています) です



2。 おいくつ?

   30代前半


3。 職業は?
 
   専業主婦


4。 資格は何か持ってる?

   普通免許と情報処理


5。 今、悩みは?

   ゆうきの初恋に毎日、振り回されています



6。 社交的?人見知りしちゃう?

   人見知りしちゃいます。でも、仲良くなれそうだって思うと、ガンガン   しゃべっちゃいます。


7。 人の話に耳を傾ける?

   うーん、聞いているんだけど、よくしゃべっているので、「聞いて     る?」って聞き返されちゃいます。


8。 ギャンブルは好き?

   結婚前は、旦那とパチンコ、競馬デートしました。
   やはり私の性格にはあわなかったので、嫌いです。
  


9。 好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

   好きな物→居酒屋メニュー
   嫌いな物→赤身のお刺身
        (旦那の実家が海の町なのに・・・)

10。 彼氏にするならどんな人が理想? (5つ)

   1.デートの場所など、リードしてくれる人
   2.趣味があう人
   3.尊敬できるくらい知識が多い人
   4.私のことを束縛しないで、自由にさせてくれる人
   5.きちんと私の話を聞いてくれる人
 
         
11。 親友と呼べる人は何人?

    2人かな・・・?たぶん。

12。 今までの経歴や自慢できることは?

    女性ながら、地元のお祭りどんと祭(別名裸参り)に参加したことがある。女性は胸までのさらしと、さらしでできた羽織り物、短パンで真冬に参加します。
    

13。 これの為なら1食抜けるってことは?

    友達とのおしゃべり

14。 好きなブランドは?

    特にありません。

15。 今、いきたい所は?
    
    北海道



16。 もし、10万円を自由に使えるとしたら何に使う?

    地デジ対応のテレビ(10万じゃ足りないかも?)


以上です。


スポンサーサイト
別窓 | ママ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・7才 | でこぼこブラザーの子育て日記 | 今日から夏休み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| でこぼこブラザーの子育て日記 |
 
